
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

日本地下探査が街で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、日本地下探査ってこの頃どうなん!?

日本地下探査は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日本地下探査に興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

陳腐とはが世間で話題になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、二、三ヶ月前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、陳腐とはは世間で話題になっているようです。

陳腐とはは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、陳腐とはをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。

長崎石畳ショコラは近頃興味を持ちました。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、長崎石畳ショコラはこの頃どうですか?

長崎石畳ショコラは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、長崎石畳ショコラをどう評価しますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。

ユミル モンストって気になるの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ユミル モンストは巷で噂だそうです。

ユミル モンストは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ユミル モンストをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。

宮本和知は近頃どんな風ですか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、宮本和知が巷で噂ですか?

宮本和知は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、宮本和知に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。

オオエンコウガニはこの頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、オオエンコウガニって近頃どうでしょうか?

オオエンコウガニは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、オオエンコウガニをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

相武紗季が最近気になりますね。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、以前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、相武紗季がこの頃人気?

相武紗季は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、相武紗季をどう評価しますか?しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。