ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

人の金で焼肉が食べたいってどんな風よ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

少し別な話ですが、人の金で焼肉が食べたいが周りで噂なの?

人の金で焼肉が食べたいは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、人の金で焼肉が食べたいをどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

KANA-BOONはこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、KANA-BOONが巷で話題だそうです。

KANA-BOONは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、KANA-BOONをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

横浜流星は世間で噂のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、横浜流星は噂のようです。

横浜流星は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、横浜流星をどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

ANA 会見は近頃どうよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ANA 会見は最近どんなもん!?

ANA 会見は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ANA 会見をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。

モンスト キーナンバーは噂のようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、モンスト キーナンバーが周りで人気です。

モンスト キーナンバーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モンスト キーナンバーに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。

赤江珠緒ってこの頃どうよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、赤江珠緒がこの頃話題になっているようです。

赤江珠緒は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、赤江珠緒をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。

アル・ジャロウは話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、アル・ジャロウって最近人気なの?

アル・ジャロウは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アル・ジャロウをどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。