ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

覆したってどんな感じ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、覆したは巷で話題のようです。

覆したは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、覆したをどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

がっちりマンデー!! プレゼント応募が巷で話題?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、がっちりマンデー!! プレゼント応募は近頃どうですか?

がっちりマンデー!! プレゼント応募は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、がっちりマンデー!! プレゼント応募をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。

メリル・デイヴィスってどうなのよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、メリル・デイヴィスは最近どうですか?

メリル・デイヴィスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、メリル・デイヴィスをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

山陽道 事故ってどうなん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、山陽道 事故は近頃どうでしょうか?

山陽道 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、山陽道 事故に興味ありますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

初花一家は巷で噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、初花一家は気になります。

初花一家は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、初花一家をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

ワンダリードって最近どんなもん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ワンダリードが人気のようです。

ワンダリードは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ワンダリードを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

藤川優里は話題のようです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、藤川優里が世間で噂なの?

藤川優里は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、藤川優里をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。