ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

みどりくじは話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、浅草に行ってきました。

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、みどりくじって最近人気なの?

みどりくじは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、みどりくじに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。

週刊住宅新聞社が近頃話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、週刊住宅新聞社は世間で話題になっているみたいです。

週刊住宅新聞社は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、週刊住宅新聞社をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。

辰吉寿希也が街で話題です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、辰吉寿希也が巷で噂のようです。

辰吉寿希也は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、辰吉寿希也に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

飯田圭織にこの頃興味津々!

はい、どうも♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し別な話だけど、飯田圭織が街で話題になっているようです。

飯田圭織は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、飯田圭織に興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。

マツコ キムタクって近頃どうなんよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話ですが、マツコ キムタクは人気になっているみたいです。

マツコ キムタクは、女性でも話題みたいです。皆さんは、マツコ キムタクを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。

ナラタージュって不思議ですね。

毎度!いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ナラタージュは世間で噂になっているようです。

ナラタージュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ナラタージュをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。

龍盛堂ほんぽが巷で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、龍盛堂ほんぽは周りで人気のようです。

龍盛堂ほんぽは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、龍盛堂ほんぽをどう評価しますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。