ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

塩麹ロースカツバーガーは巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、塩麹ロースカツバーガーは世間で人気のようです。

塩麹ロースカツバーガーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、塩麹ロースカツバーガーに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。