ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

南武線 遅延は噂なの?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、南武線 遅延は最近興味津々!

南武線 遅延は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、南武線 遅延をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。