ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ムベって最近どんなもんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、ムベは世間で話題です。

ムベは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ムベをどう感じますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。