ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

佐藤大介が巷で噂だそうです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、佐藤大介はどうですか?

佐藤大介は、女性でも話題みたいです。皆さんは、佐藤大介をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生、3万日しかない。