ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

三田友梨佳って近頃どうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、三田友梨佳はこの頃話題だそうです。

三田友梨佳は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、三田友梨佳をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。