ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

黒田哲史は噂だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、黒田哲史は巷で噂です。

黒田哲史は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、黒田哲史に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。