ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ねじれ腸は近頃どんな感じですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ねじれ腸は何ですか?

ねじれ腸は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ねじれ腸をどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。