ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ミッツ すっぴんは巷で噂になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、ミッツ すっぴんが近頃噂のようです。

ミッツ すっぴんは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ミッツ すっぴんをどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。