ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

科学的ハンバーグが街で話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、科学的ハンバーグってこの頃人気なの?

科学的ハンバーグは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、科学的ハンバーグをどう評価しますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。