ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スピンオフドラマは最近どんな風でしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、スピンオフドラマはどうよ!?

スピンオフドラマは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、スピンオフドラマをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。