ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

池田大は興味ありますか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、池田大が巷で噂です。

池田大は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、池田大をどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。