ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

狩野英孝 hideを知っていますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、狩野英孝 hideは近頃人気です。

狩野英孝 hideは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、狩野英孝 hideを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。