ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

河合彩はこの頃どんなもん!?

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、河合彩って近頃どうなの!?

河合彩は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、河合彩に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。