ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

及川幹雄はこの頃話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、及川幹雄が最近話題です。

及川幹雄は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、及川幹雄をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。