ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

銀魂 サンライズはこの頃興味ありますか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、銀魂 サンライズって最近どんなもんよ!?

銀魂 サンライズは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、銀魂 サンライズに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。