ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小森純 写真って最近どんな感じ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、小森純 写真が街で話題になっているみたいです。

小森純 写真は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小森純 写真をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。