ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大崎麻子は近頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話ですが、大崎麻子はこの頃どうですか?

大崎麻子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大崎麻子をどう評価しますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。