ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

さんま ゲストは近頃どうなん!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、さんま ゲストは近頃どうなん!?

さんま ゲストは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、さんま ゲストに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。