ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

船戸与一はこの頃興味津々!

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

近々、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わるけど、船戸与一に興味を持ちました。

船戸与一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、船戸与一をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。