ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

艦これ プレゼント箱は近頃どんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、艦これ プレゼント箱が街で噂です。

艦これ プレゼント箱は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、艦これ プレゼント箱をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。