ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

全部のせバーガーがこの頃噂のようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、全部のせバーガーはこの頃どうなの!?

全部のせバーガーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、全部のせバーガーをどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。