ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

例のひもは最近どうでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、例のひもが噂になっているみたいです。

例のひもは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、例のひもをどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。