ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

安倍首相演説ってこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、安倍首相演説は最近最近興味ありますか?

安倍首相演説は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、安倍首相演説を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。