ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

加地倫三って最近どんな風!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、加地倫三が近頃噂になっているみたいです。

加地倫三は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、加地倫三をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。