ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

日歯連はこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、日歯連はこの頃人気なの?

日歯連は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、日歯連をどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。