ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

俺コスは近頃どんな風でしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、俺コスが噂なの?

俺コスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、俺コスに興味ありますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。