ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

田代仁が街で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、田代仁は最近どうなのよ!?

田代仁は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、田代仁をどう思いますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。