ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ベジ丼ってどうなん!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ベジ丼は最近どうでしょうか?

ベジ丼は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ベジ丼に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。