ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ランチパック 耳ってこの頃どんな風!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、ランチパック 耳はこの頃人気のようです。

ランチパック 耳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ランチパック 耳をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。