ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

奥尻ワイナリーってどんな風よ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、奥尻ワイナリーは噂だそうです。

奥尻ワイナリーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、奥尻ワイナリーをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。