ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

国吉佑樹は周りで噂なの?

どうも〜♪元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、国吉佑樹は興味津々!

国吉佑樹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、国吉佑樹に興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。