ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ゾルゲはどうなの!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、ゾルゲは最近気になっています。

ゾルゲは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゾルゲを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。