ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

栗山診療所ってどんな感じですか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、栗山診療所って最近どうよ!?

栗山診療所は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、栗山診療所に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。