ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

M&Aキャピタルパートナーズはご存じですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、一昨日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、M&Aキャピタルパートナーズは近頃話題のようです。

M&Aキャピタルパートナーズは、周りでも話題なんですよ。あなたは、M&Aキャピタルパートナーズをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。