ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

阿知波悟美ってこの頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、阿知波悟美は世間で人気?

阿知波悟美は、国内でも話題みたいです。皆さんは、阿知波悟美をどう思いますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。