ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

茅ヶ崎駅 線路がこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、茅ヶ崎駅 線路が街で話題になっているようです。

茅ヶ崎駅 線路は、周りでも話題なんですよ。あなたは、茅ヶ崎駅 線路をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、また明日ね!【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。