ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

夏目理緒は最近どんな感じ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、夏目理緒が街で噂のようです。

夏目理緒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、夏目理緒をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!