ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

学歴フィルターとはは近頃噂だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、学歴フィルターとはは街で話題になっているみたいです。

学歴フィルターとはは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、学歴フィルターとはに興味ありますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。