ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ダレノガレ 怒りがこの頃噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

ちょっと話は変わりますが、ダレノガレ 怒りが世間で話題になっているみたいです。

ダレノガレ 怒りは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ダレノガレ 怒りをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。