ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

西島秀俊 干されは近頃どんな風よ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、西島秀俊 干されは近頃気になっています。

西島秀俊 干されは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西島秀俊 干されに興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。