ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小澤慎一朗はどんな風でしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、小澤慎一朗は世間で人気だそうです。

小澤慎一朗は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小澤慎一朗をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。