ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

入間女子大生殺人はこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、入間女子大生殺人が最近話題だそうです。

入間女子大生殺人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、入間女子大生殺人をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。