ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

排水溝 ストローって最近どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、排水溝 ストローが巷で噂です。

排水溝 ストローは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、排水溝 ストローをどう評価しますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。