ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マツザップはこの頃どんな風でしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、マツザップが最近噂になっているようです。

マツザップは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、マツザップをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。