ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ロールコールは近頃興味津々!

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ロールコールが周りで話題になっているようです。

ロールコールは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ロールコールに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。