ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

深津瑠美が最近噂だそうです。

毎度!いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、深津瑠美は最近人気なの?

深津瑠美は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、深津瑠美をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。